パズル楽しいです@友人の車かっこいい

はじめまして、ワタルといいます。

僕は静岡県静岡市に住んでいる30歳で、ジグソーパズルが大好きです。
インドアな趣味を中心にやってきたんですけど、ジグソーパズルは夢中になってしまいます。
のんびりできて、とてもいい時間を過ごせます。組み立てるパズルを決めるときは、箱に描かれている完成絵を見て決めます。僕は風景画のパズルが好きなので、きれいな絵のパズルを買います。箱を開けてみると、バラバラのパズルピースの山が入っているんですが、これを全部はめて完成した時を想像すると、鳥肌が立ってしまうんですよね。

興奮とワクワク感が楽しめてしまうんです。できたパズルは額縁に入れて飾っておくんです。

パズルはいつもドン・キホーテ静岡両替町店か、静岡パルコのロフトで買います。
この辺りは大きい商業施設が密集してるので、便利でほしいものはほぼ手に入ります。

僕の友人もパズルが好きなので、一緒に買いに来たりもします。友人が好きな絵柄は車の絵や写真のパズルですね。

友人は車が好きなんだそうです。乗っている車も、フォルクスワーゲンのビートルに乗っています。すごく車体が大きな車で、僕も前に乗せてもらったんです。

これって一応外車なんですよね?ってことは高級車なのかな?よくわからんですけど、めったに乗れない車に乗せてもらえたんでうれしかったですね。

友人が最近新しいビートルが出たんだって、目を輝かせていました。

ほんとに車大好きなんですね(笑)